福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

クリスマスカード作りました♪

f:id:rmutsumi:20131126194115j:plain

12月7日19:00〜リシェールガールズの
メンバーさん限定でクリスマスパーティー
を開催します!


その時に使いたいおもてなしの1つ
‘‘クリスマスカード’’

市販のクリスマスカードも手軽に買えて、
素敵なデザインもいっぱいあるけれど

手作りをしたら想いがこもって
更にリシェールガールズのメンバーさんと
手作り出来たらもっともーっと素敵な
クリスマスカードが作れるんじゃないかな

…と思い、一部のメンバーさんに
お声掛けさせて頂いたところ

みなさん快く引き受けてくださって、
ご協力頂けました♪

お手伝いしてくださったメンバーさん
ありがとうございます!

出来上がり、見てください❤️

f:id:rmutsumi:20131126194623j:plain

私一人で手作りしたらきっとこんなに
可愛くて素敵なクリスマスカードは
作れなかったと思います。

ベースとなるカードの色も、
雪だるまやクリスマスならではの
シールもみんなで選んで

夢中でペタペタ飾って、作りました🌟

以外にもすっごく夢中になれて楽しくて、
出来上がったカードを並べてみんなで見て
大満足!

クリスマスパーティーへお越しの
メンバーさんはクリスマスカードも
楽しみにしてきてくださいね❤️❤️❤️

クリスマスパーティーまであと11日。

今年はみんなでサンタさんの
コスチュームを着るんですよ♪

ワクワクがいっぱいです🌟