福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ボブヘアにました♪

f:id:rmutsumi:20131206090153j:plain

RICHAIRで、髪をバッサリ切って
ヘアカラーも変わりました!

左右の長さを少し変えて
かきあげたり、耳にかけたり、下ろしたり

いろいろ形が楽しめるデザインボブに
してもらいました。

f:id:rmutsumi:20131206090621j:plain

裏テーマは「仕事が出来そうなヘアスタイル」笑

スタイリストの島本曰く、
「気合いの入る時は片方の髪を片耳にかけてください。」
とのこと。

毎日気合い入っているので、
耳掛け必須です❤️

元の長さはこのくらい。

f:id:rmutsumi:20131206090257j:plain

前髪もだいぶ伸びました。
先日放送されたアサデス。の時↓

f:id:rmutsumi:20131206105155j:plain

迷いなくザクザク切ってくれました。

f:id:rmutsumi:20131206090225j:plain

手の込んだスタイリングは一切なしで、
朝はトリートメントオイル(モロッカンオイル)
を付けて、かき上げたらこのスタイル。

楽なのにちゃんとスタイリングしたように
切って貰えて、お気に入りです❤️

だいぶ切ってスッキリー♪

f:id:rmutsumi:20131206104522j:plain

久しぶりのボブ。

髪色も変えました🌟

ベースはピンクブラウン。

そこに細く筋状にハイライトを入れて
もらったので、髪を無造作にかき上げた
ときにいろいろ変化が楽しめるヘアカラー
にしてもらいました❤️

筋状に色が重なっているの、分かるかなぁ?

f:id:rmutsumi:20131206092216j:plain

キューティクルを補修する最新のヘア
トリートメントもしたらツヤツヤ🌟

ヘアスタイルが変わると、
気分も新たにガラッと変われます。

「似合うヘアスタイルが見つからないな…」
「長さはかえたくないけど、なんかいつもと違う感じにしてみたいな」
「私ってショートヘア似合うの?」
「髪の毛がツヤツヤに見えるヘアカラーになりたいな」

などなど♪

RICHAIRへご来店の際にはスタッフに
お気軽にご相談くださいね❤️