福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

クリスマスプレゼントはLUSH ギフト

リシェールガールズのクリスマスパーティー
の時に、みんなそれぞれプレゼントを1つ
持ち寄ってプレゼント交換もしたんです❤️

私がもらったクリスマスプレゼントは
カナダから来てくれたチハルサンタさんが
選んでくれたこちら

f:id:rmutsumi:20131210223543j:plain

LUSHボディークリームソープ🌟


f:id:rmutsumi:20131210224733j:plain

↑トオルさんチームが作ってくれたのかな?♪

私ね、LUSHのギフトって
実は初めてなんです。

しかも今年初のクリスマスプレゼント
だから尚更嬉しくって❤️❤️❤️

LUSHは新鮮なフルーツや、お野菜と
エッセンシャルオイルを使ってボールや
泡立て器、ミキサーなどを使って

まるで調理するかのように手作りしている
様子を以前見たことがあり、いつか使って
みたいな、と気になっていました。

私自身、エッセンシャルオイルやハーブを
使ってスキンケアやバスボムを手作り
することが好きなので興味津々❤️

やっと使えて、ワクワクがいっぱい!

f:id:rmutsumi:20131210230540j:plain

ドリームクリーム

これはローズとラベンダーの香りの
ボディークリームです。

f:id:rmutsumi:20131210230854j:plain

Eiichiさんが作ってくれたみたい♪

ローズ水、オリーブ油、カカオ脂、
カツミレ油、ラベンダー油、ティーツリー葉油etc.

使い心地はサラッと伸びるやわらかくて、
しっとり感あるのに全くベタつきなし。

落ち着くあたたかみのあるやさしい香りに
癒されます。

ティーツリーが入っているからお肌の
修復も高まりそう♪

ラッシュ ドリームクリーム 240g(240g)

ラッシュ ドリームクリーム 240g(240g)

f:id:rmutsumi:20131210232052j:plain

スノーケーキ

これもいい!
アーモンドケーキのような香ばしい香りが
いっぱい広がって、泡立ちも良くてお肌が
ツルツルになります!

乾燥を防いでくれるみたい♪

ラッシュ スノーケーキ(100g)

ラッシュ スノーケーキ(100g)

この組み合わせ、ダブルで使うと
お肌がツルツルモチモチ❤️最高です❤️

これからお風呂やマッサージの時間が
もっと好きになりそうです♪

きっと、たくさんある種類の中から
ライフスタイルやどんな人が受け取って
くれるんだろう?と、ワクワクしながら
一生懸命選んでくれたと思うプレゼント
なので、大事に使いたいと思います。