福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

オシャレでかわいいピンクのヘアカラー

RICHAIRのお客様がとても綺麗な
ハイライトを入れたヘアカラーに
されていました❤️

f:id:rmutsumi:20131215175801j:plain

ピンク色のハイライト。

f:id:rmutsumi:20131215175840j:plain

髪がツヤツヤに見えて、派手過ぎず、
動いたり髪をかき上げるたびにチラチラ
見える程よい色味で

オシャレ度がグンとアップするんです。

パーマヘアや、巻き髪をする方には
特にオススメです。

ベースは薄めのアッシュベージュなので、
透明感も増して素敵でした✨

私もピンクのハイライトを入れて
もらいました♪

f:id:rmutsumi:20131215180611j:plain

私の場合、ベースはピンクブラウン。

黒いお洋服が多くなってくる季節に
ちょっと個性も出せて、お気に入りです。

艶やかでオシャレに見せてくれるオススメ
のピンクのハイライト&ヘアカラー❤️

RICHAIRスタッフブログにはもっと
詳しくご紹介させて頂いているので、
是非ご覧ください♪

http://richairstaff.blog50.fc2.com/blog-entry-473.html