福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

嵐の福岡限定コンサートグッズ

明日から福岡 ヤフオクドームで
開催される嵐 コンサート2013“LOVE”

f:id:rmutsumi:20131219111528j:plain

ARASHI LIVE Tour 2013“LOVE”

名古屋にはじまり札幌・大阪・東京・福岡
全国5大ドームコンサートで、福岡は最終
公演なんですね♪

各会場限定で発売されているという
嵐のメンバーのイメージカラーに合わせた
リボンブレスがとってもかわいかったです❤️

嵐 LOVE コンサート福岡会場限定の
リボンブレスは大野くんカラーの青。

f:id:rmutsumi:20131219114316j:plain

綺麗な色ですよ♪

髪を結ぶ流行りのリボンブレスは結んだ
髪をほどくときも髪の毛が絡みにくいし、
結ばないときやファッションの一つとして
腕に重ね付けしてもかわいいんですよね。

手帳を止めるバンドにしてもいいかも。

私の分ではないのですが、
なんかかわいくて見ちゃいます。

f:id:rmutsumi:20131219114836j:plain

安室奈美恵さんのコンサートもあるし、
福岡は全国各地から人が集まりそうですね。

さてさて明日はいよいよ
美人時計×リシェールガールズコラボの
クリスマスパーティー!

f:id:rmutsumi:20131219113012j:plain

プレゼントも詰め終わり、、、

f:id:rmutsumi:20131219115545j:plain

70名分のクリスマスプレゼント
埋れそうになりながらも、思いを込めて
一つ一つ詰めさせて頂きました♪

残りのイベント準備頑張ります!

◆RICHAIRガールズとは?
http://richair.info/blog-entry-785.html