福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

大好きリシェールガールズ!

f:id:rmutsumi:20131230172825j:plain

実は、クリスマスパーティーの後、
素敵なサプライズがあったんです!

なんと、熊本県の阿蘇から
リシェールガールズのさやかちゃんが
会いに来てくれていました!

f:id:rmutsumi:20131230182453j:plain
右下がさやかちゃんです❤️

お仕事を終えてすぐ駆け付けて
来てくれた様子でした。

会ってすぐに手を繋いだら手が
キンキンに冷えていて…。

「パーティーはもう終わっていると思って
いたんですけど、顔が見れてよかったです。」
というさやかちゃんの言葉に感動して
嬉し涙が出そうでした。

わざわざ駆け付けて来てくれた
さやかちゃんの手を引いて

パーティー会場に残っていてくれた
リシェールガールズと合流出来ました❤️

しかも、

「実家で苺を作っていて、今が1番
美味しい時期なので新鮮な苺をどうぞ♪」

と、とれたての新鮮な苺を
プレゼントしてくれたんです!

f:id:rmutsumi:20131230173706j:plain

感激。嬉しかったぁ。

みんなもかなりの大粒イチゴにビックリ!

f:id:rmutsumi:20131230175022j:plain

大きさと甘さにビックリしながらも
美味しくパクついて頂きました❤️

f:id:rmutsumi:20131230174948j:plain

リシェールガールズの、こういう
みんなそれぞれキチンとしているのに
気取らず、和やかにほんわか♪した感じが
私はとっても大好きです❤

f:id:rmutsumi:20131230175506j:plain
f:id:rmutsumi:20131230173625j:plain

来年も、楽しい想い出と経験を
みんなで作っていきましょうね♪

リシェールガールズに、私も入りたい!
というメンバーさん大歓迎です!

RICHAIRへお越しの際に、スタッフや私に
お気軽にお声掛けくださいね。

RICHAIRガールズでクリスマスパーティーを開催しました