福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

RICHAIRオープン!

f:id:rmutsumi:20140105094430j:plain
 
RICHAIRは4日から新年営業
スタートしました。
 
本年も、よろしくお願い致します。
 
RICHAIRに届いていたお客様から
私宛に届いた年賀状。
 
f:id:rmutsumi:20140105053559j:plain
 
たくさんの方から頂きました。
ありがとうございました❤️
 
今年はクオリティ高いデザインが
多くて楽しませて頂きました♪
 
f:id:rmutsumi:20140105064311j:plain
↑この方は世界で活躍している
すごい方なんですよ。
 
ミュンヘンから12月だけでも二度
お越しくださって、短い日本滞在の間に
年賀状を送ってくださっていました。
 
ありがとうございました✨
 
皆さんに、私からの年賀状も届いたかな?
 
f:id:rmutsumi:20140105065053j:plain
 
RICHAIRからも、ドッサリ送りました。
 
f:id:rmutsumi:20140105064718j:plain
↑これでも一部。
 
年々、送る相手が増えるのは
嬉しいことですね✨
 
年賀状は毎年成長の過程も楽しめて
見ていて嬉しい気持ちになります♪
 
例えばこちら
 
f:id:rmutsumi:20140105054200j:plain
 
とってもかわいいでしょう❤️
レイちゃん 10ヶ月
 
レイちゃんのママ、さつきちゃんは
長い間RICHAIRに通ってくださっていて、
その後ご結婚されて、福岡から東京へ
お引越しをされました。
 
今でも東京から帰省の度にRICHAIRへ
お越しくださっています。
 
結婚、出産、ママの生活…
1人の女の子がママへとステップアップ
していく様子を楽しませてくださって
いる方の1人です。
 
RICHAIRがオープンして以来
成人式、就職、受験や試験、
恋人、結婚、出産、デビュー etc.
 
たくさんの方の人生のひと時を
拝見させて頂いています。
 
自分のことというか、なんだか
身内のことのような気持ちで
とっても嬉しくなります。
 
cancam専属モデル山本美月ちゃん
そのうちの一人です。
 
f:id:rmutsumi:20140105061941j:plain
 
私はみるきぃと呼んでいるのですが、
みるきぃが高校を卒業して大学に入り、
東京で学業を頑張りながら
 
モデルと女優など、今は多岐に渡り
活躍の幅を広げていく様子を福岡でも
知ることが出来て幸せです。
 
みるきぃの成人式のヘアメイク&着付けは
RICHAIRで担当させて頂いたのですが
振袖姿、とても綺麗でした❤️
 
f:id:rmutsumi:20140105062931j:plain
 
華やかでした✨
 
f:id:rmutsumi:20140105062948j:plain
f:id:rmutsumi:20140105063003j:plain
f:id:rmutsumi:20140105063015j:plain
 
お着物姿もお似合いですよね❤️
 
f:id:rmutsumi:20140105063029j:plain
 
お正月を過ぎたらもうすぐ成人式
 
f:id:rmutsumi:20140105063135j:plain
 
人生に一度きりしかない成人式という
節目のお手伝いをさせて頂けることは
私達スタッフにとっても嬉しい事です。
 
今年はどんな振袖姿が見れるかな…♪
今から楽しみです。
 
こちらもどうぞ→祝・山本美月ちゃん成人式