福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡 リユース!ジャパンマーケットに出店します!

f:id:rmutsumi:20140110114602j:plain
 
1月11日(土)〜1月13日(月祝)の3日間
福岡ヤフオク!ドームで、【リユース!ジャパンマーケット】
というフリーマーケットが開催されます。
 
福岡からスタートする
世界最大級のリユースイベント❗️
 
f:id:rmutsumi:20140110120643j:plain
 
このリユース!ジャパンマーケット
リシェールガールズもお店を出店します❗️✨
 
f:id:rmutsumi:20140110142641j:plain
 
お洋服や、雑貨、キッチンアイテム、
帽子、靴、バッグetb...
 
ドドーン!とたっぷりご用意して
お待ちしています❤️
 
リシェールガールズのお店の目印はこちら
 
f:id:rmutsumi:20140110144833j:plain
 
ピンク色のRICHAIRのロゴを目印に
是非遊びに来てくださいね♪
 
会場ではフリーマーケットの販売はもちろん
 
なんと、
 
スピック&スパン、イエナ、ドゥーズィエムクラス、
ジャーナルスタンダード、エディフェスといった
インポート商品を取り揃えているB.C STOCK
 
アウトドアウェアで人気のpatagoniaどの
ファッションブランドの他
 
人気のインテリアショップや
欧州各国、日本各地を巡って集められた
食器やお花屋さんまでいろいろ出店!
 
フードコートや、ワークショップ
あるからご家族連れでも楽しめそうですよ♪
 
そして、
 
糸井重里さんみうらじゅんさん水道橋博士さん
などのトークライブもあります✨
 
糸井重里さんといえば、ほぼ日手帳ですね❤️
 
糸井さん自身が立ち上げたWEBサイト
「ほぼ日刊イトイ新聞」(通称:ほぼ日)
から生まれたダイアリーです。
 
ほぼ日手帳ってハマっちゃうんですよね❤️
 
あとは、スチャダラパーorange pekoe
をはじめとする豪華アーティストライブ
も楽しめるみたい✨
 
フードコートも充実していそう!
 
楽しい催しが盛りだくさんのフリーマーケット
福岡リユース!ジャパンマーケット
ヤフオク!ドームでお待ちしています❤️
 
これからいろいろフリマ レポしますね♪