福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

母からのプレゼント♡

f:id:rmutsumi:20140125184755j:plain

昨日の朝RICHAIRに
私の母からサプライズプレゼントで
胡蝶蘭が届きましたー!

あまりの大きさにビックリ!

f:id:rmutsumi:20140125184935j:plain

箱もこんなに大きいから

f:id:rmutsumi:20140125185044j:plain

開けるまでは何事かと思った 笑

ありがとう〜♡♡♡

f:id:rmutsumi:20140125184648j:plain

母はお花が大好きで、私は昔から
お花がいっぱいある中で育ちました。

胡蝶蘭懐かしいなぁ。
自分では育てたことありません。

寒い時季や夜は室内がいいそうで、
夜になると10畳以上ある私のお部屋も
このサイズが平均でデデーン!と
お部屋の半分くらいいろんなお花で
埋め尽くされていました。

胡蝶蘭を見ると懐かしい気持ちになります✨

RICHAIRの店内へ入ってすぐの
場所に飾りました♡

飾ってすぐ、スタッフも胡蝶蘭の
育て方を検索…♪

大事に育てられれば、来年も花を
咲かせてくれる胡蝶蘭。

私も大事に育ててみようと思います!