福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

嬉しいプレゼント♡

f:id:rmutsumi:20140131073201j:plain

リシェールガールズのゆりちゃんから
プレゼントを頂きました♡

美味しそうなココアピーナツとお手紙♪

そして

f:id:rmutsumi:20140131073322j:plain

サロンパス♡♡♡

実は一昨日、Twitterでも
「肩こりがひどい…」
と呟いていたのですが

心配してこんな心優しいプレゼントを
わざわざ持ってきてくれました。

添えられていたメッセージカードも
じっくり読ませて頂きました。

ゆりちゃんありがとうございます♡

ゆりちゃんはいつもお手紙をプレゼント
してくれるので、実は私の楽しみの一つ
になっています。

春になったら学校の先生になる方です。

きっと、生徒想いの素晴らしい先生に
なれることでしょう✨

今から楽しみです。

昨日はRICHAIRに新しいお友達も連れて
一緒にご来店されました。

髪の施術が終わってRICHAIRの
オリジナルハーブティーを飲んで
ニッコリ♡

f:id:rmutsumi:20140131105914j:plain

お友達の笑顔にゆりちゃんも
嬉しかったみたい♪

こういう笑顔が見れるひと時って
とってもいいですよね✨

RICHAIRのお客様は本当に心優しい
方々ばかりです。

優しい笑顔がもっともっと見れるように
私もリシェールスタッフと一緒に今日も
頑張ります♪

ゆりちゃん、ありがとうございました。

追記。

昨晩サロンパスを貼って寝ました。
サロンパス初体験だったのですが、
威力がすごいですね‼︎!

寝てる間もジワジワスースー効いている
感じがして、目が覚めたらスッキリ!

とっても軽くなっています✨

知れて良かった♡
サロンパス侮れないですね♪