福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

花言葉はあなたを愛します。


f:id:rmutsumi:20140214091313j:plain

昨日の昼間、とある打ち合わせで大名にある
Robert's Coffee 福岡大名に行ったら胡蝶蘭を
プレゼントしてくれました!

f:id:rmutsumi:20140214081704j:plain

他にもいただけたので、
打ち合わせで呼んでくださった社長さん
の娘さんにもプレゼントをしたら

胡蝶蘭を持ったかわいい娘さんの写真が
送られて来ました♡

f:id:rmutsumi:20140214082122j:plain

お名前は、ゆあちゃん♡

私の姪っ子も同じ名前、ユアなので
いつもかわいいなぁ〜と身内気分で
成長ぶりを楽しませて頂いています。

先日はインフルエンザにかかってしまい、
高熱が続いて大変だったみたい。
ゆあちゃんの元気な顔が見れてよかった♡

私の姪っ子のユアは、久しぶりに
降り積もった雪の中元気にはしゃぎ
まくっているそうです♪

f:id:rmutsumi:20140214082615j:plain
f:id:rmutsumi:20140214082626j:plain

↑よく見ると、特大アンパンマン♪

子供のアンパンマン威力って
絶大ですよね♡笑

東京でこんなに雪が降るのは
本当に珍しい。

Facebookを見ていると私の世代はもう
パパママが多いので、みんな夫婦で
頑張ってかまくらを作ってあげたり

雪の中家族ではしゃぎまくりな
様子がたくさんアップされていて

独身や、パパママではない子達は
雪の影響で通勤が大変な様子だったり

薄着や何故持っているのか、
着ぐるみとかコスプレをしながら
雪の中で耐久レースをしていたり♡笑
毎日楽しませてもらっています。

話は戻って、お花って嬉しいですよね♪

いただいた胡蝶蘭は、RICHAIRの
フィッティングルームに飾りました。

f:id:rmutsumi:20140214083145j:plain

母からRICHAIRへ届いた胡蝶蘭も満開!

f:id:rmutsumi:20140214083826j:plain

胡蝶蘭のピンク色の花言葉は
「あなたを愛します」

華やかな胡蝶蘭

今日はバレンタインなのでプレゼントで
贈ったり、お家に飾るのもいいですね♡