福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

バレンタインプレゼント♥︎

f:id:rmutsumi:20140216105322j:plain

バレンタイン報告、ドドッと
アップしていきます!

リシェールガールズとのバレンタイン
私個人のバレンタイン…

いろいろあるのですが

まずはRICHAIRのお客様からリシェール
スタッフに頂いたバレンタイン報告から!♥︎

f:id:rmutsumi:20140216105847j:plain

くにえだ様から頂きました
GODIVA(ゴディバ)のチョコレート!

美容室のスタッフに、GODIVAを
プレゼントしてくださるなんて…

凄すぎます!!!

女子でもウハウハ♥︎気分に
なっちゃいますよね。

いろんな種類が楽しめて
みんな大喜びでした!

ありがとうございました。

f:id:rmutsumi:20140216105857j:plain

いぐち様から頂きました!
六花亭のチョコレートと、
きな粉味の落花生のお菓子♥︎

お仕事帰りに選んでプレゼントしに
きてくださった心遣いにも感謝です。

疲れた後は甘い物が1番♥︎
甘くて美味しいと喜んでいました!
ありがとうございました。

f:id:rmutsumi:20140216105905j:plain

むらかみ様から頂きました、
手作りチョコレート!!!

クリスマスにはケーキも頂いて、
スタッフは今回も大喜びでした!♥︎

しかも

「メンズスタッフが全部食べちゃいそうだから…」

と言って、リシェールのメンズスタッフ
とは別に私の分を別に包んでプレゼント
してくれたんです!!!

むらかみ様…♥︎♥︎♥︎

分かってらっしゃるー!!!笑

そうなんです、
「あとで食べよう♪」
「明日まで取っておこう♥︎」
なんて思いは通用しません。

私はチビチビなんか大事に
食べたい派なんですけどねー…。

バッチリ名前を書いておくか、
ホワイトボードに大きく

「ピスタチオのマカロンは私が食べたい。むつみ」

って書いておかないと
「え!あれ⁉︎」というスピードで
無くなっていることがしばしば。

みなさんにお見せしたいくらい
リシェールスタッフはウハウハ気分で
裏でソッコーでパクついています♥︎笑

手作りチョコレート、
ありがとうございました。

f:id:rmutsumi:20140216105915j:plain

くす様から頂きました、
バレンタインのミスタードーナツ!

8ヶ月のベビちゃん・パパママさんと
ご家族でプレゼントしてくれました♪

久しぶりに食べたミスド♥︎

私が見たドーナツの種類はこちら↓

f:id:rmutsumi:20140216112302j:plain

上の写真と比較してみると
…あれ?
もうすでに何個か食べられてた!笑

睦「ねぇ、ドーナツ食べていい?」

船津「いいっすよ!」

睦「やった!これすごい!マシュマロ付いてるこれにしよ〜♪」

f:id:rmutsumi:20140216112634j:plain

船津「あぁ!それかわいいから俺食べたかったのにー!」

睦「…。じゃぁ、バレンタインでくれたから今回は譲るよ、大好きなこっちにする♥︎」

f:id:rmutsumi:20140216112844j:plain

こんな感じで頂きました♥︎

見た目の可愛さではよく船津さんと
トラブります。笑

美味しかったです!
ありがとうございました。

f:id:rmutsumi:20140216105922j:plain

しもさか様から頂きました、
福岡を代表する和菓子屋 鈴懸のどら焼き!

鈴懸のお菓子はとても食べやすい甘さで
私も大好き、スタッフは大喜びでした♥︎

ありがとうございました。

この他、
メーカーさんやディーラーさんからも
バレンタインプレゼントを頂きました。

リシェールメンズスタッフは
幸せ者ですね♥︎

皆様、ありがとうございました。