福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

東京に行って来ます

f:id:rmutsumi:20140218135038j:plain

今、福岡空港に居ます。
これから東京と埼玉へ行ってきます!

関東は雪がすごいようなので
日にちをズラしたかったのですが

お仕事とイベントはずらせなかったので
泣く泣く福岡を少し離れます…。

月末には帰って来ます!

それまでは、私の地元や東京での
お仕事のこと、福岡にはないモノ・コト

悪天候や時間に余裕がなかったら
厳しいですが

東京の人気スポットや、最新情報を
ご報告できたらいいなと思っています!♡

まずは、今日は強風で
飛行機が遅れているそうなので
無事に飛んで羽田へ。

東京に着いたら
浜町⇒渋谷⇒品川⇒淡路町⇒地元

打ち合わせや顔合わせの移動に大忙し。
夜は幼馴染みんなで夜ごはんです♥︎

今日から早速、ハーブティーの選別も
してきます!

RICHAIRでドリンクサービスにしている
食べられるオーガニックハーブティー

今は生姜入りのほっこり生姜
ハーブティーが大人気♪

f:id:rmutsumi:20140218140724j:plain

しょうがパワーでポカポカほっこりして
頂きたくて、取り入れました。

お肌に潤いを与えるブレンドで、
フルーツと生姜がたっぷり!

寒い冬にピッタリ!
とても飲みやすいのでプレゼントや
お土産にもオススメです♡

次は春らしいハーブティーを
取り入れたいなぁ…♡

そろそろ花粉症さんも増えてきたので、
花粉症対策のハーブティーもいいかも♡

また報告します!

とりあえず…、飛行機飛んで‼︎!