福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡のお花見

f:id:rmutsumi:20140322122540j:plain

朝起きて、窓を開けると心地よい温度の
風が感じられるようになりました。

出勤時の路面にある花壇は今
チューリップも満開です!

f:id:rmutsumi:20140322122514j:plain

今朝は、福岡城周辺の桜がいっきに
花開きはじめていました♡

f:id:rmutsumi:20140322122932j:plain

前回の夜桜もきれい♡↓
福岡 警固神社の桜 - 福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

お花が大好きなので、歩きながらも
ついつい草花に目を惹かれて寄り道を
してしまいがちです。

さて、私の話。

3月に入ってからちょっと楽になるかなぁ〜?

なんて思っていたのですが、
忙しいったらありゃしない。

春のイベントや、様々な企業さんとの
ご縁などもあってバタバタしています。

だからブログ更新が遅れてしまい、
申し訳ない…

でも!ちゃんと報告などはしていきたい
と思いますので、しばしお待ちくださいませ♡

体調はすこぶる元気です!

かーなーり、遅れていますが
バレンタイン、ホークス、
福岡企業対抗ボーリング大会♪
などの報告も載せていきます!

とにかく今は、明日に迫った
FACo福岡アジアコレクションという
ファッションショー!

福岡アジアコレクション(FACo)

今日は後ほどブログアップします。

よかったらこちらもどうぞ↓♡

美容師の仕事【番外編】/福岡 美容室

『福岡アジアコレクションin大連』の報告 その1/福岡 美容室