福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

明日はFACo!

f:id:rmutsumi:20140322224007j:plain

いよいよ明日は福岡国際センターで
福岡アジアコレクション(FACo)
というファッションショーが開催されます!

f:id:rmutsumi:20140322225756j:plain
福岡アジアコレクション(FACo)

私も少しだけ裏方でお手伝いをさせて
頂いていましたが、明日の本番は
女子力の高いリシェールガールズの
メンバーさん達数名をお連れして、
会場内を案内する予定です。

今年はステージでランウェイする
モデルさんがとっても見やすそう♪

f:id:rmutsumi:20140322225558j:plain

リシェールガールズのみなさんには
春夏の最新ファッションと、華やかな
ステージを間近で見て女子力を高めて
もらえたら嬉しいです♡

今年も素敵なモデルさん、ミュージシャン、
シークレットゲストが盛りだくさん!

f:id:rmutsumi:20140322225847j:plain

会場に向かう方はきっと今から
ドキドキワクワクですよね♡

私も今から
「明日はどんなお洋服を着て行こうかなぁ〜♪」
と、考えています。

FACoにいらっしゃる皆さま、明日は
春服を着て、めいいっぱいお洒落を
楽しみにして来てくださいね!♪