福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

船津さん、お誕生日でした!

f:id:rmutsumi:20140413130326j:plain

RICHAIR カラーリストの船津
お誕生日でしたー!

私からのプレゼントは、LUSHの
ソープ&バスボム、バブルバーの
詰め合わせと

自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - LUSH ONLINE

リネンのニット帽♡

色は一目惚れのコバルトブルー!

リネン素材は、使えば使うほど
いい味わいと肌触りになるし、
春〜秋まで使えるアイテムだから
使い倒してもらいたいな〜♪♪♪

さっそく喜んで、かぶってくれました♡

f:id:rmutsumi:20140413113548j:plain

なんでこんなポーズなんでしょう?笑

…あれ?船津さんが着ているTシャツは
以前、私が選んでプレゼントした服かも♪

LUSHの紙袋を持っているのは、
RICHAIRスタイリストの島本です。

今回、島本さんから船津さんへの
お誕生日プレゼントはTシャツでした♪

最近斬新なヘアスタイルになり、
ガラリとイメチェンした島本さん♪

船津さんも営業後、カットとカラーで
イメチェン!!!

f:id:rmutsumi:20140413115752j:plain

私も後ろをちょこっと塗らせてもらった
んだけど、難しかった…

カラー剤が頭皮に付かないように
手早く塗る技ってカラーリストでも
なかなか出来ないと言われているのに

頭皮に付けずにサササササーッと
いつも塗って染め上げる
船津&吉村(RICHAIRカラーリスト)
2人はすごいなぁ、と改めて思いました。

f:id:rmutsumi:20140413115736j:plain

後ろ姿だけ見たら誰か分からなくなりそう…。

仕上がりはRICHAIRへいらっしゃるまで
お楽しみにしたいと思います♡

船津さん、お誕生日おめでと〜!♪