福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

今日感テレビ、始まります♪

f:id:rmutsumi:20140524192236j:plain

RKB毎日放送の今日感テレビ、
今週は私が出演させて頂いていました。

手を振りまくっていたようで
手がブレっぶれですね。笑

福岡の美人時計として、
今日感テレビという番組が始まる
お知らせを担当させて頂いていました。

RICHAIRスタッフはいろんなコーナーで
よく出演させて頂いていたのですが、
自分が出演させて頂くのは久しぶり♪

自分ではすっかり見逃していて、
「今日むっちゃん撮れたよー♡」
という、お友達から届いたこの2枚の
写メで知りました。

f:id:rmutsumi:20140524193817j:plain

収録場所は、天神駅前にある博多大丸前。

RICHAIRのお客様や気付いてくださった
知り合いの方々からもたくさんご連絡
頂きました。

今日感テレビ、見てくださって
ありがとうございました♡

今日感テレビ|RKB毎日放送

今日感テレビの収録 in 天神 - 福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ