福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

オーストラリア料理Manlyで女子会

f:id:rmutsumi:20140525162509j:plain

テレビ収録の前に、女子会しました♡

リシェールガールズのしおりちゃん、
スケボーの板を持ってとっても
似合ってかっこいいでしょう?♡

でも実は、スケボー初挑戦!

f:id:rmutsumi:20140525162719j:plain
f:id:rmutsumi:20140525162730j:plain
f:id:rmutsumi:20140525162742j:plain
f:id:rmutsumi:20140525162755j:plain

たまたま女子会の会場として選んだカフェ
の入り口に、スタッフさん達の板が置いて
あって、知り合いだったということもあり

教えてもらったらすぐに乗りこなせる
ようになっていました。

しかもヒールで。

f:id:rmutsumi:20140525162946j:plain

いつも愛嬌たっぷりのしおりちゃん♡かわいい♡

ミスユニバース福岡の女の子は、
運動神経もバッチリなんですね!

ゆかこちゃんの手を取って教えるまで
数分で成長していました♪

f:id:rmutsumi:20140525163236j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163246j:plain

こういう遊びを楽しめる気持ちって大好きです♡

女子会は、人気のふかふか
リコッタチーズ入りパンケーキランチ♪

f:id:rmutsumi:20140525163357j:plain

パンケーキ自体がとっても美味しい
天神の今泉にあるManly(マンリー)という
オーストラリア料理が味わえるカフェです。

昼はカフェ。夜はBARになるお店。

いろんなお料理を頂いたのですが、
お話に夢中で楽しすぎて撮り忘れちゃった♪

ミートパイや、ラクダのステーキ、
カンガルーの炙りカルパッチョや、
ワニの唐揚げ、ダチョウのロースト…

なかなか日本では味わえない斬新さ。

オーストラリアでは一般的なのかな?

どれも美味しいんですよ♡♡♡

スタッフさん達も、とても気さくで
居心地の良いお店です♪

f:id:rmutsumi:20140525163527j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163545j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163600j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163618j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163630j:plain
f:id:rmutsumi:20140525163643j:plain

楽しいひと時はあっという間。

美容のお話や、美味しいお店の情報交換
などなど…♪

次はどこで開催しようかな?

f:id:rmutsumi:20140525163825j:plain

みなさん、オススメのお店があったら
教えてくださいね♡

◆Manly(マンリー)
今泉TSUTAYAから徒歩1分
住所: 福岡市中央区今泉1-18-55 天神南ロイヤルハイツ1F
電話: 0927917738

Manly (マンリー) - 天神南/ダイニングバー [食べログ]