福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

MOSCHINOのiPhoneケース

f:id:rmutsumi:20140528195147j:plain

久しぶりにiPhoneケースを替えました♥︎

ずっと探していたモスキーノ(MOSCHINO)の
テディベアの形をしたiPhoneケース。

名前はジョンナリーノ君♥︎

モスキーノはイタリアのブランド。

ジョンナリーノ(Gennarino)とは、
イタリアの男性の典型的な名前なんですって。

f:id:rmutsumi:20140528202011j:plain

かわいいですよね♥︎

RICHAIRベアに合わせてオールピンクの
テディベアにしたかったけど、
こちらしか手に入らなかった!

幸せが近づくリシェールベア - 福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

これね、手触りがとっても良くて、
手足にはちゃんと縫い目がデザイン
されているんです♪

ちょっと曲がった赤いリボンもかわいい♥︎

私テディベア好きなんで、たまらなく
かわいくてお気に入りです。

モスキーノのクリエイティブデザイナー
ロッセラ・ヤルディーニ(Rossella Jardini)さんが
このジョンナリーノ君を使って電話している様子が
YouTubeにアップされていたので是非ご覧ください♪