福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

LIVEします!

f:id:rmutsumi:20140607172355j:plain

「LIVEします!」

って、私ではないです。

LIVEします!ってかっこいいですよね。
なんか言ってみたくて言っちゃった。(テヘッ。)

もちろん私は出れません。笑

私ではなく、リシェールガールズの
比花知春ちゃんのLIVEが決定しましたー!

f:id:rmutsumi:20140607174509j:plain

沖縄出身シンガーソングライターの
ひがちはるちゃんです♡

f:id:rmutsumi:20140607180335j:plain

テレビキレカワ女子部
自身のラジオ番組 KBC veroQ(ベロキュー)
も大人気!♡♡♡

この夏第一弾のLIVEは7月13日 日曜日

歌声も、歌っている姿も、
プライベートもぜーんぶ可愛くて
キラキラしてる女の子

ちーちゃんの歌声を、是非
聞きに行ってみてください♪

ちなみに私が一番好きな曲は
「いちばん星」

LIVEではどんな曲を聞かせてくれるのかな?


比花知春ちゃんブログも見てください♡
比花 知春

ラジオは火曜日担当しています!
ベロベロバー/ベロキュー|KBC九州朝日放送

テレビは毎週土曜日♪
キレ★カワ女子部


♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近!
【W杯特別企画】日本VSギリシャ 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎