福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

スポーツ観戦用の手作り弁当

f:id:rmutsumi:20140616171147j:plain

お弁当作りましたよ♥︎

f:id:rmutsumi:20140616171845j:plain

下味付けて揚げただけ
焼いて挟んだだけ

というササッと出来ちゃう
簡単なベーグルサンドです♪

f:id:rmutsumi:20140616171733j:plain

ベーグルは腹持ちいいし
味が染み込み過ぎないから
この時期のお弁当には最適!

スポーツ観戦用に、お箸を使わないでも
つまみながらちゃんと応援出来るように
しっかりベーグルで具材をサンドして、
ラップで巻きました。

試合がいい感じのときなど、放置しても
乾燥防げるし、手も汚れない♪

唐揚げはしっかり油を吸うかわいい
マフィンカップに入れました。

こうすると、時間が経っても
しなびれにくいですよ♥︎

赤ウインナーは揚げたパスタを使って
リボン風に飾り付け。

f:id:rmutsumi:20140616171747j:plain

ブロッコリーは、蒸してオリーブと岩塩で
シンプルに味付け。
下にも具材が隠れています♪

f:id:rmutsumi:20140616171831j:plain

ぞうさんのボール遊びと
コアラさんのボール抱っこ。

「おいしい〜♡」
と言ってモグモグ完食してくれるのは
とっても嬉しい♥︎♥︎♥︎

今度はお弁当を作って、大濠公園で
のんびり過ごしたいなぁ…♪


♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近!
【W杯特別企画】日本VSギリシャ 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎