福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

博多のお土産。

f:id:rmutsumi:20140623140910j:plain

博多ならではのお土産頂きました♡

お土産というか、住んでいるから
プレゼント?♪

「東京から来たさつきちゃんと、むっちゃんに
博多ならではのお土産を渡したかった」

と言ってくれました♡

めんたいこのはんかち。

f:id:rmutsumi:20140623141010j:plain

白ごはんに、めんたいこ。
お箸でめんたいこつまんで。

色味もめんたいこ色。

かわいい〜♪

ラッピング袋も素敵でした♡

f:id:rmutsumi:20140623141214j:plain

中川政七商店の日本市。

「日本の土産もの」をコンセプトに、
季節の土産ものや全国各地の特産品や
工芸品などを紹介するブランドです。

ショップの切手みたいのも
入っていましたよ♪

f:id:rmutsumi:20140623141255j:plain

切手と切手の境目、
プチプチ外すのが大好きなの私だけかしら?

やみつきになる。笑

地味でしょ?笑

たまにしくじって余計な部分で破けちゃうと
「ゔぁ!遊んでごめんなさい。」
て気持ちになる。

だからたくさんあって嬉しいです♡♡♡

f:id:rmutsumi:20140623141506j:plain

大切に使います♡

日本の古き良き風習や、コト、物
私は大好きです。

サイトも楽しいのでよかったら覗いて
みてくださいね♪

株式会社中川政七商店

♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近
【W杯特別企画】日本VSコロンビア 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎