福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

キルフェボンの季節限定タルト♪

f:id:rmutsumi:20140624072943j:plain

先日、お誕生日のお祝いには
やっぱケーキだよね!♥︎

って思ったのですが、
サーティワンのアイスクリーム
にも惹かれていて

私「どっちがいい?ケーキとアイス両方は食べきれないでしょ。」

って聞いたら

島本「誕生日はケーキがいい!」

という流れで、ちょっぴり手が空いた隙に
RICHAIR近くにあるキルフェボン福岡店へ
島本さんと行って好きなタルトをホイホイ
選んできました♪

余談ですが

実はずぅ〜っと、西通りを歩くたびに
サーティワンアイスクリームが
気になって気になって。

f:id:rmutsumi:20140624081625j:plain

スティッチとか、かわいい
ディズニーのアイスクリームもあるし

f:id:rmutsumi:20140624081752j:plain

今ワールドカップにちなんでブラジル国旗
の色合いのアイスもあるんですよ!

f:id:rmutsumi:20140624081801j:plain

RICHAIRと同じ並びで
徒歩20歩くらいの距離なのに
1人じゃ恥ずかしくて入れなくて。

例え買ったとしてダッシュで帰って
「アイス買ってきたよー!」
ってスタッフにいつもみたいに言っても
すぐには食べられないし…

気になって気になって
早数ヶ月…。

私、サーティワンのアイスクリームって
記憶では1回しか食べたことないんですよね。

渋谷の109前にあるサーティワン。

むかーし昔。
学校帰り高校生の頃ですね。

…まぁ、今度スタッフに連れてってもらおう♪

てことで、RICHAIRのお誕生日は
やっぱりキルフェボンのケーキに決定〜!

「船津さんはフルーツたっぷりのが好きそうだよね。」
と言って島本さんと選んできたら

f:id:rmutsumi:20140624082033j:plain

案の定真っ先に季節のフルーツタルトを選んでた♥︎

f:id:rmutsumi:20140624073511j:plain

この船津さん、なんかかわいい〜♪

「6周年おめでとう!食べよー!」
ってしたら、フォークorスプーンを
使いきってしまっていて、無いことに
気付いたものの

「たまにはいっか!」って

豪快にガブリ。

f:id:rmutsumi:20140624182348j:plain

この写真ひどい。笑

私パイナップル・パパイヤ・マンゴー・
バナナなどのフルーツ+ココナッツクリーム
の南国タルト♪

f:id:rmutsumi:20140624082119j:plain

こぼれるこぼれる、
汁ダラダラなりました。笑

ボリュームたっぷりなマンゴーは濃厚!
だけど甘すぎなくて美味しかった♥︎

島本さんは季節限定、桃のタルト。

f:id:rmutsumi:20140624082411j:plain
f:id:rmutsumi:20140624074031j:plain

なんなんだろうこの表情は。笑
誰?って顔になってますが島本さんです。

キルフェボンのケーキはやっぱり美味しい!

スタッフも大好物なので美味しく
ペロリと頂きました♪

今度はちゃんとフォークを使って
お行儀よく食べよう。

ご馳走様でした!♥︎

キルフェボン 福岡
こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

サーティワンアイスクリーム
31アイスクリーム・31cLub


♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近!
【W杯特別企画】日本VSコロンビア 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎