福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡の台風

f:id:rmutsumi:20140710120507j:plain

福岡 天神は、あまり台風の影響は
ありませんでした。

みなさんのところはどうですか…?

まだまだ日本列島を突き進んで
いくようなので、心配です。

台風の不安がある中、RICHAIRに
気持ちをスッキリさせてくれる
ゼラニウムを飾りました♥︎

f:id:rmutsumi:20140710120521j:plain

ゼラニウムはホルモンバランスを整える
という期待が出来るそうです。

綺麗な緑に合わせて、淡い紫やピンク色の
お花でまとめてみました♪

f:id:rmutsumi:20140710120537j:plain

ゼラニウムは、バラ似た甘い香りの中に、
レモングラスのような、サッパリとした
爽やかな香りが楽しめるんです。

f:id:rmutsumi:20140710120551j:plain

ハーブの中でも一番大好きな香りです♥︎

f:id:rmutsumi:20140710120605j:plain

RICHAIRで見つけたら、そのままでも
漂う香りを楽しめますが、葉っぱを指で
スリスリして楽しんでみてくださいね♪