福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

TACOS兄さん。

f:id:rmutsumi:20140731101339j:plain

TACOS

何故このTシャツを選んだのでしょう。

パッと見、スルーしていましたが

「むつみさん、見て、TACOS!」

って、「俺、TACOS!」的な
ノリで言われてよく見たら

何故タコスを選んだのか
気になって気になって…。

メキシコの方が見たらタ、タコス⁈って
思うかな。

太巻き

って日本語で書いてあるTシャツと
なんら変わりはない気がするのは
私だけかしら?

でもTACOSってお洒落に見えて夏らしい
感じも漂ってきちゃうから不思議。

日本語なら、太巻きより
「かき氷T」の方が今の季節に
ピッタリ爽やかね。

そんなTACOSTシャツを着ている
TACOS兄さんこと、島本さん。

f:id:rmutsumi:20140731101956j:plain

「むつみさん、ここ痛いんすよー。」

って、喉に口内炎が出来て
痛い言っています。

喉に口内炎なんて出来るのね。

何か痛みを和らげたり、
早く治る方法があれば教えてください。

島本さん、短髪ヘアになりました。
夏らしくて似合ってます♪

彼氏や好きな人にはこんなヘアスタイルで
居て欲しいな、と思うお洒落ヘア。

会いにきてあげてくださいね♡