福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

もうすぐハロウィン!

f:id:rmutsumi:20141025220343j:plain

もうすぐHalloween!

さて、私の地元埼玉は
ハロウィンハロウィン♪

飾りだけじゃなく、遊び道具もみんな
ハロウィンしていました。

f:id:rmutsumi:20141025220512j:plain
f:id:rmutsumi:20141025220556j:plain

地元話はまた後ほど。

さて、只今福岡 天神は、夜になって
ハロウィンコスチュームにお着替えした
子や、ハロウィンメイクを楽しんでいる
女の子達がいっぱいです!

ハロウィンメイクと分かっていても、
ふと目が合ったり視界にふいに入ると
びっくりするもんですね。

さっき、びっくりしすぎて
スーパーで買ったネギ落としちゃいまして、
血だらけの真っ赤なデビルちゃんと
ピエロさんがネギ拾って教えてくれました。

肩トントン。

二度びっくり。

かたじけない。

ちなみに今夜はお家deしゃぶしゃぶです。

そんなこんなで、
夜はハロウィン化している天神。

明日、天神イムズホールで
12:30〜美容イベント開催します!

詳細は次の記事にて❤︎

それと

こちらのブログ、ご無沙汰していました。

twitterなどではよく呟いていたのですが、
イベントやら撮影やらなんやらかんやらで
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

「ちゃんと記事作ってアップしたい!」
と思うと、伸び伸びになっちゃって
全然ダメですね。

溜め込んだ記事いっぱい。
季節なんて関係なく、自分らしさ全開で
投稿していこうと思います。

これからどうぞ、
お付き合いくださいませ❤︎❤︎❤︎