福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

天神イムズで美容イベント開催!

f:id:rmutsumi:20141025224902j:plain

福岡 天神イムズの9階イムズホールにて
美容イベント開催します!
天神イムズ | Inter Media Station IMS

久しぶりのガールズイベント❤︎
私は主催者として、協力させて
頂いています。

今回のイベントは、
体験ブースがいっぱい!

イムズのビューティー&リラックス店舗を
はじめ、きれいを体験できるブースが
20社以上参加!

ステージでは、
「資生堂トップアーティストによる
新マキアージュを使ったメイクショー」も開催!
メイクテクニックいろいろ学びましょう♡

着物の蝶屋による、着物・訪問着の
ファッションショーなどもあります!

着物モデル「ミスジャポン」も登場しますよ♪
missJapon(ミスジャポン)Official Site 【トップページ】

スペシャルゲストは、
ファッション雑誌popteenの人気モデル
Mizukitty(みずきてぃちゃん)こと西川瑞希さんを
お招きしています!

私はみずきてぃちゃんの
にかっと笑った顔が大好き♡

みずきてぃちゃんブログはこちら↓
ブログ記事一覧|西川瑞希オフィシャルブログ「Mizukitty」Powered by Ameba

そして目玉は、とーっても豪華な大抽選会‼︎!

海外旅行チケットや、ホテルのディナーチケット、
豪華なコスメセット、ホテル宿泊券などなど
豪華な景品が当たるかもしれません!

RICHAIRからも、もちろん
豪華な景品を数点ご用意させて頂きました‼︎!

カット・カラー・トリートメントの
スペシャルセットや、
リシェールオリジナルハーブティー
詰め合わせセットなど❤︎

秋になり、ヘアスタイルを
イメチェンするならカットはもちろん
カラーもしたいし、髪ツヤツヤになる
特別なトリートメントもしたい♪

モデルの押切もえちゃんや、AKEMIさんetc...
男性だと志村けんさんなども美味しい〜って
愛飲してくださってる
リシェールオリジナルハーブティーも
いろんな味を楽しみたいよね。

ってRICHAIRスタッフとあれこれ
考えながら決めた結果

私が欲しい欲張りな景品になりました❤︎❤︎❤︎

福岡・天神の美容室|RICHAIR -リシェール-

どんな方々に当たるのかな…♪
わくわく。

そしてなんとなんと!

来場者先着500名様限定に
豪華なお土産もあります!

お土産は、先着500名の方に
引換券をお渡しします。

お土産が欲しい方は早めにお越し
頂けると、もらえる確率が高いかも!❤︎

心配な方は、12:30から入れるので
12:30にお越しくださいね♪

▼詳細
SHISEIDO presents
Bijin Beauty Collection ~イムズ女子塾×Bijin-tokei~
日程:2014年10月26日(日)
時間:open 12:30 / start 13:00 / close 17:00
場所:イムズ9階 イムズホール

《天神イムズ》
〒810-0001 
福岡県福岡市中央区天神1-7-11

福岡空港から➡︎地下鉄天神駅下車、徒歩約3分、車で約30分
JR博多駅から➡︎車で約10分
西鉄福岡(天神)駅から➡︎徒歩約3分

こちらもご覧ください↓
SHISEIDO presents Bijin Beauty Collection 〜イムズ女子塾×Bijin-tokei〜|イベント情報|天神イムズ

私は受付を担当します。
見かけたらお声掛けください❤︎