福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

秋らしいプレゼント

f:id:rmutsumi:20141027130332j:plain

秋ですね♪

先日、大好きなレストランDOMUSが
1周年を迎えたということで、
秋らしいプレゼントを探していました。

DOMUS TOP

オーナーはイタリアの方で
お名前はアントニオ。

ドライフラワーでこのまま飾れる
花束と、和のプリントのハンカチを
選びました。

RICHAIRにも色違いの花束を飾りました♪

以前ハンカチをプレゼントしたら
とても喜んでくださって

スーツの胸ポケットに入れて
愛用してくれているんです。

私は参加出来なかったのですが、
先日DOMUS1周年記念パーティーが
開催され、その際にも胸に飾っていて
くれていたと

私の分もお祝いに駆けつけてくれた
リシェールガールズのみんなが
教えてくれました♡

f:id:rmutsumi:20141027131927j:plain

DOMUSオーナーのアントニオです♪

アントニオらしいとても華やかで
愛情たっぷりの記念パーティー

f:id:rmutsumi:20141027132127j:plain

私が居なくてもこうして仲良く楽しんで
くれているリシェールガールズの姿が
増えているのも嬉しい気分♪

リシェールガールズのみなさん、
いつもありがとうございます♡

今日は昨日のイベントのおさらいをして、
午後はこれから休日を満喫したいと思います。

お部屋の模様替えもしたいけど
久しぶりの天神プラプラ。

食材をじっくり選んで、夜ごはん用に
たまには手をかけたお料理を作って
リラックスしようと思います♪

それでは、行ってきまーす。