福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

スターバックスのクリスマス

f:id:rmutsumi:20141102003513j:plain

今夜はお友達と夜ごはん♪

彼女は来年挙式する予定。

「クリスマスイブに入籍をするよ」
って、また嬉しい報告が聞けました♡

会うたびに幸せいっぱいの笑顔と彼との
挙式に向けたお話を聞かせてくれて、
聞いている私まで嬉しくなります…♡

実は今日、もう1人大切なお友達が
挙式の為にハワイへ向かいました。

なんだか幸せいっぱいな日になりました♪

お腹が満たされたあとは
いつものパターンでスタバにGO!

スターバックスのクリスマスが
はじまっていました♪

季節限定の『スノー メイプル トフィー ラテ』

エスプレッソが入っているから甘すぎず、
シャリシャリした食感とメイプルの
甘い香りが楽しめるドリンク!

表面はキャンディー?
それがシャリシャリした食感だったのかな?

とっても美味しかったです♡!

クリスマス限定のコーヒー豆
『クリスマスブレンド』も香り高くて
とても飲みやすかったですよ♪

クリスマス限定グッズのタンブラーや
マグも可愛かったです♪

今度はクランベリー ブリス ホワイト モカと
ジンジャーブレッド ラテも飲んでみよう♡♡♡

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン