福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

白猫さんのキャラ弁当♪

f:id:rmutsumi:20150108001353j:plain

久しぶりにお弁当を買いました〜♡

岩田屋本店 地下2階に
Yumi cafe キャラ弁&デコ弁ショップ
期間限定でオープンしたので行ってきました!

早速、GO ゴー♪♪♪

白猫さん弁当にしましたよ♡♡♡

f:id:rmutsumi:20150108001711j:plain

かわいい〜♡

雪だるまも♪

f:id:rmutsumi:20150108001740j:plain

ハートの卵焼きはキラキラカラフルな…
何だろう?このカラフルな飾りは?

f:id:rmutsumi:20150108001841j:plain

とっても美味しくて、ボリュームも
ちょうどよかったです♪

キャラ弁、私も作るの大好きなので
食べながらじっくり
「これは何で作っているのかな?」
「あー、こうやって形取って入れてるんだぁ〜!」
なんてデコ弁の勉強にもなりました☆

もちろん味付けも♡

このキャラ弁&デコ弁ショップは、
キャラ弁教室を開催されている
高田ゆみこさんという方のお店です。

本もいろいろ…♪

季節のキャラ&デコ弁教室―楽しく、食べ、育て! (旭屋出版MOOK)

季節のキャラ&デコ弁教室―楽しく、食べ、育て! (旭屋出版MOOK)

絵ごころ弁当大集合 (旭屋出版MOOK)

絵ごころ弁当大集合 (旭屋出版MOOK)

ギャラリーには可愛くて美味しそうな
キャラ弁がいっぱいです!♡
見て見て♡♡♡→gallery

お弁当ってなんかワクワクする感じで
作るのも食べるのも大好きです。

久しぶりに誰かの作ったお弁当頂きました。
お弁当って、やっぱりいいもんですね♪

RICHAIR情報ー♪

イベント好きなリシェールならではな情報
クリックしてみてくださいね↓

お年玉を用意して、お待ちしています|福岡・天神の美容室RICHAIR公式ブログ

成人式に特別メニューをご用意いたしました|福岡・天神の美容室RICHAIR公式ブログ

お待ちしています♪