福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ファッションウィーク福岡開催!

f:id:rmutsumi:20150321070841j:plain

今日は、「ファッションで福岡の街全体を盛り上げましょー!」
ということで、天神、博多、大名地区を中心に様々なショップで
イベントやキャンペーンが実施されます☆

天神では15:00〜21:00まで岩田屋本館と新館の間にある
「きらめき通り」が歩行者専用道路になり

ファッションショーや、音楽ライブ、
多彩なパフォーマンスが楽しめる
「福岡ストリートパーティー」が開催されます☆

飲食ブースもあります♪

テラスハウスに出演されて
CanCam専属モデルでもあり
シンガーソングライターとして
活躍されているChay(チャイ)さんの
ライブもありますよ!

f:id:rmutsumi:20150321074203j:plain
画像お借りしました。かわいいですね〜♡

余談ですが、Chayさんのファッション
私大好きです♡♡♡

Chayさんの情報▼

大名は「Candle JUNE Decoration 2015 at Daimyo」
キャンドルジュンさんによる
オリジナルキャンドルで街が彩られるそうです!

博多では、JR博多シティで
「Fashion Week Fukuoka 2015 Night Party」
が開催されます。

8階のMARUZENには妖怪ウォッチ
ジバニャンも来るみたい!!!

お子さんいらっしゃる方はこちら
要チェックですね!♪

詳細はこちら▼

RICHAIRは出演モデル数名の
ヘアメイクで協力しています。

お時間ある方は、是非お楽しみください♪

この他、RICHAIR公式ブログでも
いろんな情報を載せています♡▼