福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

DEAN&DELUCA 福岡のパン♪バゲット&バナナリング

福岡天神のソラリアにオープンした
ディーン&デルーカ パン情報の続きです♪

パンを選ぶとき、私は必ず
〝バゲット〟を買うようにしています。

ディーン&デルーカ福岡の
パンコーナーにもありました♡

バゲット

粉の旨味を引き出したバゲットで、
微量のイーストで低温長時間熟成
させているそうです♪

綺麗な焼き色☆

香ばしいかおり〜♡

薄めに切りました。

美味し〜い!!!

香ばしいかおりの外側はパリッパリの食感♪

皮のパリパリ感や、香りを特に重視する人
には是非食べてもらいたいな♡

中はやわらかっ!
しっとりもっちり食感です☆

バゲットでは、中の気泡が不揃いで
荒いものがいいとされています。

ディーン&デルーカのバゲットは
大小の気泡がたくさん♡

バゲットを切っていくと…

上は両端の方。
みっちり詰まってもちもち感UP☆!

下は端以外の部分。
大小様々な気泡がたっぷりで、
噛めば噛むほど味が楽しめますよ♡

何もつけなくても美味しいバゲットでした♪

次はディーン&デルーカ〝バナナリング

バナナを練りこんだ生地に
バナナを乗せて焼き上げた
ベイクドケーキ♪

厚みもあって、どっしりした感じ。

中までバナナがふんだんに使われていました!

バナナがいっぱい☆

もっちりというより
〝むっちり〟な重量感!

美味しかったー!

自然な甘さとバナナの香りが
しっかり楽しめるケーキでしたよ♡

好みで、
ホイップクリームや、水切りした
ヨーグルトを合わせても良さそう♪

以上、ディーン&デルーカ 福岡 が
ソラリアにオープンするときに購入した
パン情報でした♡

次は以前からお気に入りの商品が
ディーン&デルーカで買えるようになったので
ご紹介します♪

ディーン&デルーカ 福岡
DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ