福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ハワイのお土産♪

f:id:rmutsumi:20150903233502j:image

今日は、ハワイ土産を頂きました!

いつもRICHAIRへ髪を整えに
来てくださっているゆかさんからの
新婚旅行のお土産です…♡♡♡

袋を開けるとふわぁ〜っと、
ハワイの香りがしました!

私は初めてハワイへ着いたとき
ふわぁ〜っとやさしく香るお花のような
いい香りが気になって、聞いたら
〝プルメリア〟というお花な香りだよ
と教えてくれました。

初めて知ったプルメリアの香り。

それから自宅でもハワイ産のキャンドルで
プルメリアの香りを楽しんでいます♪

今日頂いたお土産からも、ふわっと
プルメリアの香りがしました♡

嬉しい〜♪

f:id:rmutsumi:20150903234740j:image

GODIVA(ゴディバ)のチョコレート♡

色もかわいい!
日本では見かけない種類なので
ハワイ限定なのかな…?

明日の朝、ハーブティーと一緒に頂きます♡

f:id:rmutsumi:20150903235019j:image

もう1つは、GENIUS OUTFITTERSの石鹸!

ジーニアスアウトフィッターズという
ハワイのセレクトショップです♪

とってもキュートなセレクトショップで、
ボヘミアンやヒッピーなデザインが多いお店。


頂いた石鹸はすごく爽やかな
ピュアエッセンシャルオイルの香り♪

使うのが楽しみ!

ありがとうございました♡