福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

比花知春ちゃんライブ情報〜♪

f:id:rmutsumi:20151024114757j:image

沖縄出身で、ギターを弾きながら歌う
シンガーソングライター比花知春ちゃん
本日の警固神社で開催される〝月華祭〟に
出演されるそうです!

比花知春ちゃんの生歌が聴けますよ〜♪

f:id:rmutsumi:20151024114601j:image

《比花知春ちゃんライブ情報》
日時:10月24日(土曜日)
12:40〜13:00
場所:警固神社境内ステージ

f:id:rmutsumi:20151024110850j:image

↑テレビで紹介されている
ライブ告知映像を写メってくれました♪

お時間ある方、天神へお越しの方は
是非是非、警固神社へ足を運ばれて
みてください☆

比花知春ちゃんの歌声はとても
澄んでいて真っ直ぐで、耳に残る感じが
とても心地よく耳に残るんです…♪

f:id:rmutsumi:20151024115746j:image

私の大好きなポイントは、
歌声も好きだけど歌っている姿‼︎!

f:id:rmutsumi:20151024112904j:image

とっても魅力的で、特に明るい曲の
ときは笑顔で歌う姿がかわいくて、
一瞬で気分を持ち上げてくれます!♡

ライブでしか見れない良さなので
是非それも感じて楽しんでみてくださいね♪

警固神社…、RICHAIRからは近いし…
私も行きたい!

警固神社もどんな感じになっているのかな?♪

ちーちゃんブログも是非チェックして
みてください♡♡♡↓