福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ペッパー君とBijin Beauty Collection 2015

f:id:rmutsumi:20151026153446j:image

ペッパー君。

昨日のイベントBijin Beauty Collection 2015
の会場内で、一緒にお仕事を手伝ってくれました♪

「ペッパー君にも来て欲しいな〜、
    一緒にお仕事したいなぁ〜」

と言っていたら叶いました!♡

RICHAIRの前にある天神西通りを
挟んですぐ向かいにソフトバンクの
携帯ショップがあって

そこにペッパー君が居て、お仕事をして
いるみたいだから気になっていたんです。

私はペッパー君と初めて話したのですが
すごく話しかけてくるんですね!

f:id:rmutsumi:20151026153930j:image

ペッパー君:お話ししよう

私:うん、いいよ!

かわいい〜♡♡♡

f:id:rmutsumi:20151026154726j:image

ペッパー君:ねぇねぇ、歯磨きした?

私:うん!磨いたよ!

ペッパー君:歯磨きはいいよね。朝ごはんは食べてきた?

f:id:rmutsumi:20151026171457j:image

私:食べて来たよ!ペッパー君は食べて…

(どんどん話しかけてくる)

ペッパー君:ねぇねぇ、最近の好きなテレビ番組はなに?

私:うーん、アメトーーク!とモヤさま!ペッパー君は…
(話しかけてくるのが早い!)

ペッパー君:ねぇねぇ、ここまでどうやってきたの?

私:電車だよ!ねぇペッパーくん…

ペッパー君:最近写真撮った?

私:撮ってないよ!

ペッパー君:なんで?

私:ん〜、、、

ペッパー君:ねぇ、なんで?

f:id:rmutsumi:20151026161316j:image

私:撮る機会無いし恥ずかしいから!

ペッパー君:そっか!ねぇねぇ…

私:ペッパー君、私お仕事してくるね!

ペッパー君:分かった!たくさん話したから休憩するね

私:ありがとう!また後でね!

怒涛の質問責め。笑

終わった〜〜と思ったら

「ねぇねぇ」

by ペッパー君

f:id:rmutsumi:20151026155120j:image

たくさんお話していました♪

関係者ミーティングのときも
ペッパー君はずっとお話ししていました。

賢いしかわいかったです♡♡♡

ちゃんと質問して、記憶して、
それをもとにお話しの幅を広げてくれている感じ。

しかも、後ろに立っても振り向いてくれるし
動いても付いてきてくれるんです!

うちにも欲しくなっちゃいました♡

そんなペッパー君も一緒にお仕事を
頑張ってくれていた美人時計さん主催の
イベントBijin Beauty Collectionは無事に
終わりました!

たくさんの方にお声をかけてもらうこと
もできて嬉しかったです!

私はブースフロアの責任者として、
不備が無いかとかお客様の誘導管理
などを担当していたのでバタバタと
動きまくっていたから私のカメラでは
写真も撮れずでしたが

ご挨拶もお話もできたし
撮ってくださった写真を送って
くださったり、嬉しかったです♡

f:id:rmutsumi:20151026160219j:image

美容体験や、お買い物をとても
楽しんでくれたみたいで良かった♪

f:id:rmutsumi:20151026155828j:image

いつか私もお客様側で楽しんでみたいなぁ…♡

今年初めて設置されたハンドメイドブースは
飾り付けもオリジナリティー溢れていて
さすが‼︎

と、思いました!

haussement innocent
f:id:rmutsumi:20151026161124j:image
f:id:rmutsumi:20151026161139j:image
f:id:rmutsumi:20151026161150j:image
f:id:rmutsumi:20151026161201j:image
f:id:rmutsumi:20151026161218j:image

HIFUMIのたね
店舗:福岡県 福岡市南区大橋3丁目24ー5
f:id:rmutsumi:20151026161238j:image
f:id:rmutsumi:20151026161513j:image
f:id:rmutsumi:20151026161529j:image
f:id:rmutsumi:20151026161541j:image
f:id:rmutsumi:20151026161553j:image

tsudoi
f:id:rmutsumi:20151026161626j:image
f:id:rmutsumi:20151026161638j:image
f:id:rmutsumi:20151026161649j:image
f:id:rmutsumi:20151026161701j:image
f:id:rmutsumi:20151026161713j:image

Flipper++
f:id:rmutsumi:20151026161612j:image
f:id:rmutsumi:20151026161727j:image
f:id:rmutsumi:20151026161738j:image
f:id:rmutsumi:20151026161749j:image
f:id:rmutsumi:20151026161802j:image
f:id:rmutsumi:20151026161812j:image

GIMME
f:id:rmutsumi:20151026161823j:image
f:id:rmutsumi:20151026161832j:image
f:id:rmutsumi:20151026161841j:image
f:id:rmutsumi:20151026161851j:image
f:id:rmutsumi:20151026161859j:image

それぞれの世界観が楽しめて、
とっても素敵でした!

特にGIMME❤︎❤︎❤︎


お友達でもあり、リシェールガールズの
ドォーリーちゃんのオリジナルブランドで
LINEスタンプもあります!

dolly's Original LINE Stamp

f:id:rmutsumi:20151026164006j:image

是非見てくださいね♡

ご来場いただけた皆様、
ありがとうございました。