福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

天神の初雪。

f:id:rmutsumi:20160119145342j:image

お家を出たら雪が。
今日は天神も粉雪が舞っています。

降り積もる程ではないのですが、
寒くて風が強く、吹雪いていて。

通勤時はマスクをして少しでも
寒さ対策をして。

目にたくさん雪が入ってくるから
薄目で歩いて、怪しい感じ

昨日、東京に住んでいる妹から
姪っ子ちゃんの写メが届いて驚きました。

f:id:rmutsumi:20160119145813j:image

一晩で、すごい雪!

東京でも最近は毎年かなり
降り積もるようになりました。

天神も降り積もるのかな?

1/21は二十四節気の「大寒
一年でもっとも寒い時期という意味ですね。

昔から変わらない四季の面白さに感じます。
みなさん風邪ひかないようにしましょうね☆

本日RICHAIRへご来店のお客様、
足元には十分に気をつけて
お越しくださいませ。