福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

RICHAIR ももち浜ストアに出演します☆

f:id:rmutsumi:20160601153844j:image

福岡の天神は、紫陽花が綺麗に
咲き始めました♡

私は雨上がりのお花を見るのが
とても好きで、通勤途中もついつい
寄り道してしまいます。

晴れると真夏のような暑さですが
今週から梅雨入りするのかなぁ〜?
と、思いながら過ごしています。

梅雨時はお洗濯や髪の広がりなど
悩みが増えてきますね。

そんな方の為に!
お知らせがあります☆

夕方に放送される福岡のテレビ番組
TNCももち浜ストア 夕方版】の
人気コーナー「キニナットル!」で

今日は、梅雨対策の情報がいろいろと
紹介されるそうです☆

その人気コーナーに、RICHAIRも出演
させていただくことになりました♡

f:id:rmutsumi:20160601152333j:image

(写真、シャッター音出せない環境で急ぎで撮ったので画質悪くてごめんなさい)

今回はRICHAIRスタイリストの島本が
“梅雨時期における髪のお悩み”
についてお話させていただきます。

f:id:rmutsumi:20160601153557j:image

梅雨時は、湿気で髪がうねってしまったり
広がったり、せっかくセットしたのに
ボサボサになってしまう…

「梅雨時の髪、どうしたらいいの?」
と思う方は多いはず。

そんな気になる髪のお悩みの解決策と、
簡単なヘアアレンジを島本が紹介します。

f:id:rmutsumi:20160601153711j:image

放送日時は6月1日(水)
TNCももち浜ストア夕方版
時間は16:50~の中のコーナー
「キニナットル!」です。

お時間ある方は是非ご覧くださいね。

こちらもどうぞ↓♡