福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ピンク色のお花と糸島の夏みかん

f:id:rmutsumi:20160603191846j:image

職場のRICHAIRへ向かう途中、
声をかけられて話していたら

花壇にかわいいお花が咲いていることに
気が付いて、ふと

「お花、すっごく綺麗!これなんていう名前のお花ですか?」

と聞いたら

「わからんけど持って行き!気付いてくれて嬉しいけん、飾り!」

と言って、ティッシュに包んで
プレゼントしてくれました。

f:id:rmutsumi:20160603192138j:image

すぐRICHAIRに飾りました☆

嬉しいなぁ、
今日から一緒です♡

それとこちら

f:id:rmutsumi:20160603192438j:image

とっても大きな糸島産の夏みかん。
今朝の採れたてを頂きました!

早速切ってみると、
ふわっと爽やかな香り!

f:id:rmutsumi:20160603192718j:image

皮を器みたいにして…♬

f:id:rmutsumi:20160603192755j:image

甘くてジューシー♡♡♡

RICHAIRスタッフのおやつとして
いただきました♪

頂き物が多かった日。
ありがとうございました♡