福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

2017年スタート

あけましておめでとうございます。

新しい年、皆様どのように迎えましたか?

私はダウンタウンの大晦日年越し特番
「ガキ使」絶対に笑ってはいけない24時
を見ていたら、久しぶりにさらりと0時の
カウントダウンが過ぎていました。

お友達からの「あけましておめでとう」
で気付くという。。。

今年のガキ使、笑ってはいけない24時は
私の地元だったので懐かしいなぁ〜と
思いながら見入ってしまっていました♡

そんな感じで年明けを迎えた私。

昨年以上に楽しく元気に笑って
私らしく過ごし

RICHAIR(リシェール)を通じて
たくさんの方に出逢い、皆様の生活に
少しでも彩りを添えられたらと思います。

何よりみんなが明るく元気に楽しく
過ごし、飛躍の年になりますように。

2017年もどうぞよろしくお願いします。