福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

6月スタート

6月になりました!
2017年、半年が過ぎようとしています。

前半、皆様はどんな過ごし方をして
思い出を増やしましたか?

私は久しぶりに、5年ぶり?

茨城で暮らすおばあちゃんに
会いに行くことができました!

そして両親と旅行をしたり、
いとこやお友達にも会えて

地元の同級生には
「時間合う人、一緒にごはん食べよう!」
って呼びかけたら

なんと50名程が応えてくれました!

遠方からもたくさん集まってくれて
急遽、プチ同窓会になりました☆

そんな様子もこれからまた発信して
いきたいと思います♡

トップ画像の薔薇、とても綺麗ですよね。

RICHAIRのフィッティングルームに
飾っている薔薇です。

こんな風に飾りました♪

実は先日、お友達と美女と野獣の映画を
観に行ってからずっとバラの花や香りに
ハマっていまして…♡

とっても素敵な映画でした…☆☆☆

薔薇の香りに合うアロマも楽しんでいます。

RICHAIRへお越しのお客様にも
お写真を撮ったり、香りも楽しんで
いただけているみたいで嬉しいです。

花びらが幾重にも重なり、
とても可愛らしい薔薇の花。

今日からドライフラワーにしました。

ドライフラワーにすると、切花でも
長い間楽しめますからね♪

RICHAIRでは本日より新しい
プレゼント企画がスタートしました!

こちらをどうぞ➡︎ “9周年記念チケット”プレゼント中♪ | RICHAIR公式ブログ

是非ご覧ください。

〝これからもRICHAIRをどうぞよろしくお願いします。〟



追記:
ワイルドスピードも気になっています!

大好きなんですよー!
公開前待ちきれず、歴代のDVDを
両親と観ていました。

なのにまだ観れていない…★

観たよ!というお客様、良かったら
感想たくさん聞かせてくださいね♡