福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

博多チョコレートショップの焼き菓子

RICHAIRのお客様から紫陽花の
かわいいラッピング袋が目を引く
お誕生日プレゼントをいただきました♡

とってもかわいい!

福岡博多の洋菓子店チョコレートショップの
プレゼントです♡

◆チョコレートショップ(chocolate shop)はこちら→http://www.chocolateshop.jp

紫陽花はフェルトで作られていて、
リボンもかわいい…♡♡♡

博多 チョコレートショップは
チョコレートしか食べたことなかったので
ワクワクドキドキ♪

開けるとき、この素敵なリボンを
解かなくちゃいけなくて…

だいぶ躊躇しました★

プレゼントってラッピングも楽しみで
開封するときとか、もったいないなーって
いつも思っちゃうんですよね。

なんだかもったいないから
すぐに元に戻して。笑

中には博多チョコレートショップの
焼き菓子がたくさん詰まっていました!♡

嬉しい♡♡♡

ん?…博多だっこ。

カロンみたいに挟んであるんですね♪

食べたら、なんかモチモチふわふわ
していて、真ん中にはお餅⁇

〝抱っこ〟の表現がぴったりな
赤ちゃんみたいに優しいお餅焼き菓子で
とても美味しかったです♪

もう一つ☆

ワクワク♡♡♡

ジャンッ‼︎

ステーショナリーの詰め合わせー‼︎

色、柄、デザイン、大好きで
とっても嬉しいです‼︎

実はこのプレゼントを頂く前、
先日、お友達のお誕生日プレゼントを
贈ったというお話になり

私は〝ステーショナリーの詰め合わせを贈った〟
と、伝えていたところだったんです。

それを聞いて、私にこのプレゼントを
渡すことにドキドキしていたそう♡

私は贈る相手が喜ぶのはもちろん、
プレゼント選びって、自分ももらって
嬉しいものを選んでいます。

ステーショナリーセットはとても
喜んでくれて私自身もこんなプレゼント
もらえたら嬉しいなー♪と思っていて

(この内容は改めて記事にします♡)

私、文房具好きなのもあり
このプレゼントは嬉しくて嬉しくて‼︎

「美容系にしようと思って色々見て
回ったけど、ピンと来るものがなくて
むつみさん文房具可愛いのいっぱい
持ってるからいくつあっても困らなくて
自分で買わなくてもあったらいつか使う
かなって言うテーマで買ってみました!
よかったら使ってね~♪♪」と。

…感激です。

見てください♡

彩り豊かなお花のノート

お花も色合いも可愛くて素敵!
サイズも持ち運びやすくて嬉しいです♪

1枚ずつめくれるマスキングテープ…‼︎

これ、今話題になっている
新しいデザインのマステですよね!

後ほど遊んで報告します♪

お花のクリップ☆

こんなに可愛らしいクリップ、
かわいい〜!

クリップしまくりたいです♡
無くさないようにしよう♪

ハートの付箋♡♡♡

女子〜♡

こんなに可愛らしいハート型の付箋は
持っていなかったので使うのドキドキ♡

ありがとうございました‼︎

このプレゼント、実は私のお誕生日
プレゼントとしていただけたのですが

なんと、ご夫婦で選んでくださったんですって‼︎

旦那様からは、チョコレートショップの
紫陽花の焼き菓子詰め合わせ。

奥様からは、ステーショナリーの詰め合わせ。

嬉しいです。

仲良く選んでくださった様子が目に浮かびます♪

とっても仲良しなご夫婦なんですよ♡

ありがとうございました。
大切に愛用します♡♡♡


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お陰様で美容室RICHAIR(リシェール)は
6月23日で9周年を迎えます。

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて
【9周年記念チケット】をご来店のお客様にプレゼント中です。

この機会に是非ご利用下さい。
☎0927138711

こちらをどうぞ→“9周年記念チケット”プレゼント中♪ | RICHAIR公式ブログ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★