福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

高野フルーツパーラーのチョコレート

RICHAIRのお客様から可愛くて
美味しい差し入れをいただきました!

高野フルーツパーラーのフルーツチョコレート‼︎

このフルーツチョコレート、
季節限定だと思うのですが
お味はピーチ&パイナップル☆

高野フルーツパーラーが夏に出している
サマーフルーツチョコレート!

嬉しいーーー‼︎

爽やかな香りとフルーツの甘みが
濃厚に楽しめる味わい♡♡♡

キャンディー包みが可愛いですよね♪

中身はコロンとこんな感じ♡

嬉しいな♪
ゆりちゃんごちそうさまです♡
RICHAIRスタッフと仲良くいただきます♪
ありがとうございました!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある
美容室RICHAIR(リシェール)はおかげさまで
6月23日で9周年を迎えました☆
ありがとうございます。

こちらもどうぞ→RICHAIR公式ブログ | 福岡・天神の美容室 リシェールのブログです。 日本でも数少ない『分業制美容室』として カット・パーマ専門の"スタイリスト" ヘアカラー専門の"カラーリスト"の2名体制で あなたの髪の悩みを解決します。

☎0927138711

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★