福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ミッキーの短冊

7月7日、親友から素敵な
七夕飾りの写真が届きました。

よく見ると

“MAY EVERYBODY FIND THEIR DREAMS!”
Mickey Mouse

!!!

みんなの夢が叶いますように、と…☆

素敵ですね☆ミ

ディズニーシーのどこかにミッキーが
書いた願いがかけられていたみたい☆

ちなみに、

ミニーちゃんは

Hope your days are happy and bright!”
みんながハッピーで明るい日毎日が過ごせますように!

ドナルドは

“Good times for all! Especially me!
みんながたくさん楽しいことがありますように!特に僕に!

(↑ドナちゃんらしいですね♡)

デイジーは

“A wish for sweet friendship!”
素敵な友情がうまれますように!

グーフィー

“To be happy,healthy & having fun!“
幸せで、健康で楽しい時間が過ごせますように!

チップ&デールは

“A wish for smiles!”

“A wish for laughs!”

笑顔と笑い声がたくさんでいられますように

クラリス

“Wishing that each day is full of music!”
音楽に包まれた毎日が過ごせますように!

と書かれているそうです☆

それぞれ特徴がとっても出ていて
チャーミングですね♡♡♡

今年の七夕、福岡からは曇り空でした。
0時を過ぎた頃にやっと月明かりが見えました。

このブログを読んでくださっている
みなさんのところからはお月様見えたかな?

今朝は通勤途中、道端にひまわりが
咲いていました!

今日天神はものすごく暑いです。

とても小さなひまわりだけど愛らしくて
みんな元気いっぱいに咲いていました♪

気分が上がります♪

それでは今日も頑張ります!

お仕事の方も、おやすみの方も
健やかな1日が過ごせますように☆


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある
美容室RICHAIR(リシェール)はおかげさまで
6月23日で9周年を迎えました☆
ありがとうございます。

こちらもどうぞ→RICHAIR公式ブログ | 福岡・天神の美容室 リシェールのブログです。 日本でも数少ない『分業制美容室』として カット・パーマ専門の"スタイリスト" ヘアカラー専門の"カラーリスト"の2名体制で あなたの髪の悩みを解決します。

☎0927138711

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★