福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ピンク色のヘアカラー

今、とってもお気に入りの髪。
RICHAIRのカラーリスト船津さんに
髪を染めてもらいました♪

「夏に向けてやさしい明るさで、
髪をかきあげたり耳にかけるとピンク色が
ほんのり、ちらりと見え隠れするような
具合にして欲しいの。」

と、リクエスト。

全体はグレーがかったカラーにピンク色
を内側に少し入れてもらえました☆

トリートメントを使いながら
染めてくれているとき

私のパーソナルカラーに合わせて
調合してくれたピンク色のカラー剤の色、
すごいですよね☆

仕上がりはこんな感じに。

全体は細くグレーのハイライトも
入っているので色が落ちてきても
綺麗な明度のまま楽しめるみたい♪

ピンク色は、トリートメントを使って
染めてくれたので手触りも良く、
パキッと強すぎない色味と染め方にして
くれたのでとても馴染んでいます。

ラフな内巻きにしてもポイントになるし、
外巻きにしても、ちらりと見えてフリンジ
みたいでお気に入りです♡

この感じだとお洋服もいろいろ合わせわすく
夏らしいメイクや派手目のアクセサリーも
映えます☆

アレンジも楽しみ♪

RICHAIRへお越しの際は、みなさんも
お気軽にいろいろご相談くださいね☆

行きつけの美容室がある方も是非、
夏に向けたヘアカラーも美容師さんに
相談して楽しまれてくださいね♡


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある
美容室RICHAIR(リシェール)はおかげさまで
6月23日で9周年を迎えました☆
ありがとうございます。

こちらもどうぞ→RICHAIR公式ブログ | 福岡・天神の美容室 リシェールのブログです。 日本でも数少ない『分業制美容室』として カット・パーマ専門の"スタイリスト" ヘアカラー専門の"カラーリスト"の2名体制で あなたの髪の悩みを解決します。

☎0927138711

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★