福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ざわちん ものまねメイク♡


芸能人のものまねメイクが得意な女の子ざわちん♡

f:id:rmutsumi:20140125235236j:plain

小澤かおりちゃんと申します♡
福岡にイベントで来ていたので、
会いに行ってきました〜♪

f:id:rmutsumi:20140126004221j:plain

板野友美さんメイクをしてくれていて、
そっくりでした!♡

ざわちゃんマネっこしてトレードマーク
のマスクをしたまま記念にパチリ♪

忙しい中、時間をくれて
ゆっくり話せて嬉しかったです♡

もう、ご存知の方も多いと思いますが
ざわちんのメイク本「ざわちん Make Magic」

f:id:rmutsumi:20140126013537j:plain

1月18日に発売されたのですが、
発売後、わずか4日で全国完売ですって。
勢いすごいですね♪

2月には増刊がまた発売されるそうです!

「ざわちん Make Magic」
中身をチラッとペラペラペラ…♪

f:id:rmutsumi:20140125234208j:plainf:id:rmutsumi:20140126005203j:plainf:id:rmutsumi:20140126005302j:plain

1人の女の子が、
メイクでこんなに変われるなんて
不思議ですよね!

お見せしたいくらいすっごくためになる
メイク本でした✨

f:id:rmutsumi:20140126005451j:plain

普段ブログで紹介している
ものまねメイクの方法をもっと詳しく
使っているコスメや、プロセスを
細かく紹介してくれているから

「私も、ものまねメイク試してみよう!」

と思う方もいると思います♡

私は「そっか、こういう使い方があったんだ。」
「これ試してみよう!」
って思えるポイントがたくさんありました♪

メイクって魔法みたい。
憧れのあの人にも、
メイクで近付くことができると思う。

ざわちんは、新作のものまねメイクを
ブログにアップするたびにネットでも
話題になっていますが


メイクでこんなに似せられるのかと、
いつもビックリします。

f:id:rmutsumi:20140126010500j:plain
滝川クリステルさん。

f:id:rmutsumi:20140126011938j:plain
ミランダ・カー‼︎

本物がこちら↓

f:id:rmutsumi:20140126012033j:plain

女性でもビックリなのに
最近は男性まで!!!

f:id:rmutsumi:20140126010708j:plain
嵐!

全員出来るんかい‼︎笑
ってビックリしました。

実は今回、ざわちゃんのイベント中
ざわちゃんのママとずっとお話して
待っていたのですが

ママもお部屋からものまねメイクをして
出てくる娘(ざわちん)にビックリして
腰抜かしそうになってるそう♡

f:id:rmutsumi:20140126012634j:plain
これはAKB 大島優子さん♡

実際メイクした顔は本当に
よく似ているから不思議です。

ちなみに私がものまねメイクするなら
上戸彩さんや紗栄子さん似なら簡単に
出来るみたい。

自分メイクで出来る予感しないのですが
試してみようかな?

ざわちんは、板野友美さんはもちろん
益若つばさちゃん、ローラ、くみっきー、
桐谷美玲さん、篠田麻里子さんといった
みんなが憧れる芸能人や

モデル、海外アーティストに近付くため
のアイメイク方法を、この本で事細かに
紹介してくれています♡

しかも、二重まぶたテープのテクニック
なども徹底解説してくれています。

あと、「盛れる自分撮りの方法」
分かりやすくレクチャーしてくれているから

読んだら魔法のように
憧れの人に近付けるかもしれません✨

f:id:rmutsumi:20140126011601j:plain

ローラや、つーちゃん♡

f:id:rmutsumi:20140126011648j:plain

そっくりですよね♡

読んですぐ使えるテクニック満載の
メイク本 「ざわちん Make Magic」

是非みなさん読んでみてくださいね♪

きっと、メイクがもっと楽しく上手に
なると思いますよ♡♡♡

ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic