福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武内裕之さん 壮行会

昨夜はKBC九州朝日放送 武内裕之さんの壮行会でした!

We Love“THE PARTY” IN TENJIN Vol.02

今夜は福岡PARCOの方に 『We Love“THE PARTY” IN TENJIN Vol.02』 というファッション関連のイベント パーティーにご招待いただいたので リシェールガールズのともみさんを お連れして、行って来ました!

大惨事

先日、帰宅直後久しぶりに雨が降った日の 夜の出来事。

福岡市大手門の桜

昨日、真っ白な桜がほぼ満開になっていました!

福岡アジアコレクション(FACo)2014

福岡アジアコレクション(FACo) リシェールガールズのみんなと賑やかに 行って来ました!

VITACOCO ドリンク

「デトックスにいいみたい!」 「マドンナが愛飲してるよ〜♪」 と言って、先日VITACOCOという ココナッツドリンクが自宅にたくさん 届きまして。

明日はFACo!

いよいよ明日は福岡国際センターで 福岡アジアコレクション(FACo) というファッションショーが開催されます!

福岡のお花見

朝起きて、窓を開けると心地よい温度の 風が感じられるようになりました。

やさしいお菓子教室

バレンタイン記事をご紹介します♡

LUSH 春限定バニーバブル♡

「いつもありがとう」 と言って、大好きなLUSHの春限定 バニーバブルバーを、リシェールガールズ のともみんがプレゼントしてくれました!

地震で心掛けておきたいこと。

深夜2時頃の地震、驚きました。 福岡も揺れました。

福岡 警固神社の桜

福岡県の天神にある警固神社に咲いている桜です。

ふわっふわ!SUGAOスフレファンデ♥︎

ムギュッ。 お肌を写したいと思い、写メったら ほっぺに指が食い込みすぎていました。

福岡ソフトバンクホークス観戦!①

福岡ソフトバンクホークスの応援に リシェールガールズで行ってきました!

焼肉しながら水鉄砲!

福岡に帰ってきました!