福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってるもの。

みかんが美味しくてたまらない。和歌山県にいるリシェールガールズの あさみちゃんが、わざわざ和歌山の みかんをドッサリと送ってきてくれました!

The Gift

これは福岡市中央区大手門にある 福岡城跡地の周りにあるお堀沿いの 道です。

オシャレな女子はカラーチェンジ!

KBC【アサデス。】をご覧頂いた皆様 ありがとうございました。 今回は、アサデス視聴者の一般の 主婦の方にモデルになって頂き RICHAIRカラーリスト船津が大人女子も楽しめる黒髪 をご紹介させて頂きました。

明日のKBC【アサデス。】ご覧ください

先日取材を受けたKBC【アサデス。】 明日27日水曜日放送です。一般の主婦の方にモデルになって頂き、 カラーリスト船津が施術しながら 美人になれる黒髪を紹介します🌟

クリスマスカード作りました♪

12月7日19:00〜リシェールガールズの メンバーさん限定でクリスマスパーティー を開催します!

天神・大名でバーベキュー

RICHAIR ガールズのみなさんと 天神・大名でバーベキューしました!

リシェールガールズとは。

リシェールガールズとは、リシェールの お客様が集まって開催する女子会です。

ブログお引越ししてきました

初めまして。福岡県の天神にある美容室 RICHAIRのプレスマネージャーを している綿引睦(ワタビキムツミ)です。今までAmebaブログで更新していましたが この度新しくこちらのブログにお引越しをさせて頂きました。