福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカー

今、私は羽田空港にいます。

ジョンソンタウンでテクテクランチ。

ジョンソンタウンにあるカフェや雑貨屋さんを中心に私がよく行くお店をご紹介したいと思います♪

JOHNSON TOWN!

ジョンソンタウン(JOHNSON TOWN)道路標識も看板も英語表示。

埼玉県の雪

おはようございます。私は今地元の埼玉県にいます。久しぶりの実家。

キッズ&ママも安心のハーブティー

春限定ブレンドの試飲会続き。

花粉症対策のハーブティー

RICHAIRでドリンクサービスとして取り入れている、ドイツのオーガニック茶葉をブレンドしたハーブティー。

東京駅

とても綺麗な東京駅の天井。

東京に行って来ます

今、福岡空港に居ます。これから東京と埼玉へ行ってきます!

バレンタインプレゼント♥︎

バレンタイン報告、ドドッとアップしていきます!

雪景色

バレンタイン報告の前に。

RICHAIRガールズの写真整理

↑今、リシェールガールズの写真を整理していたら、可愛い画像をまゆみちゃんが作って送ってきてくれました♡

花言葉はあなたを愛します。

昨日の昼間、とある打ち合わせで大名にあるRobert's Coffee 福岡大名に行ったら胡蝶蘭をプレゼントしてくれました!

春らしくカット&カラー♪

RICHAIR営業後、春に向けてカット&カラーをしてもらいました。

福岡タワーのハートイルミネーション♥︎

見えるかなぁ?バレンタインイルミネーション仕様の福岡タワーです♥︎

リシェールガールズバレンタイン女子会♡

今日はリシェールガールズでバレンタイン女子会をします!

見て楽しい!食べて美味しい!飾り巻き寿司 レシピ

初めて作った絵巻寿司。この図柄は、四海巻と呼ばれます。

博多阪急で花絵巻すし作り体験!

2月3日は節分、恵方巻き!櫛田神社の節分大祭のすぐ後リシェールガールズは博多阪急で花絵巻寿司作りを体験してきました!

櫛田神社の節分大祭 2014

櫛田神社の節分大祭にリシェールガールズのみんなと参加してきました!

節分!

今日2月3日は節分です。今年も節分祭が博多の総鎮守櫛田神社で開催されるので、リシェールガールズの皆さんと行って来ます♪

友達サンプリングキャンペーン!

【友達サンプリングキャンペーン】〜RICHAIRのお客様限定企画〜