福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

VITACOCO ドリンク

f:id:rmutsumi:20140323071732j:plain

「デトックスにいいみたい!」
「マドンナが愛飲してるよ〜♪」
と言って、先日VITACOCOという
ココナッツドリンクが自宅にたくさん
届きまして。

初めて飲んだ時は
「え?マドンナとかセレブはこの味大丈夫なの?ほんとに?」
って、何でも食べれちゃう私でも
確認が何度も必要になりそうなくらい
奇妙なお味でした。

一口、二口、三口…
とりあえず一つ飲みおわったら
あら不思議。

なんというか、VITACOCO中毒?
「この味なんだろ?」って
飲み始めたらハマるドリンクです♡

今は毎日朝晩グビグビ。

他にもココナッツ&パイン味とかも
日本にいても手に入るので、試して
みようと思います♪

さぁ今日はFACo!

会場は12時ですが、既に並んでいる方も…。

お帰りの時間は海沿いだし寒くなると
思うので、みなさん風邪引かないように
しながら楽しみに来てくださいね♡

ではまた♪