福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡アジアコレクション(FACo)2014

f:id:rmutsumi:20140324205248j:plain

福岡アジアコレクション(FACo)
リシェールガールズのみんなと賑やかに
行って来ました!

全員集合は11:30

入場(12:00)直前には福岡国際センターを
ぐるっと回るくらい長蛇の列!

f:id:rmutsumi:20140324205425j:plain

FACo公式サイトにも並んでいる
私たちの姿が写っていました♪

f:id:rmutsumi:20140324220904j:plain

会場前に並んでいる間、昨年は
テレビ収録がありましたが今年は
ファッションチェックの撮影…♪

f:id:rmutsumi:20140324221505j:plain

実際ステージをランウェイする
男性モデルの方々の生歌も聞いたり♪

f:id:rmutsumi:20140324205951j:plain

そしていよいよ会場内へ!

f:id:rmutsumi:20140324210045j:plain

2014年 福岡アジアコレクション(FACo)
出店ブランドの紹介です。

f:id:rmutsumi:20140324210213j:plain

会場内へ入ると、更にみんな
テンションアップ!

f:id:rmutsumi:20140324210400j:plain
f:id:rmutsumi:20140324210427j:plain
f:id:rmutsumi:20140324210439j:plain

でもステージが始まるまでは、たくさんの
出店ブースをチェックして過ごしました♪

ゆるキャラ?に会ったり

f:id:rmutsumi:20140324210617j:plain

ガチャピン?に出会ったり

f:id:rmutsumi:20140324210652j:plain
f:id:rmutsumi:20140324210710j:plain

スヌーピーのジェルネイルも
みんなでしてもらいました♡

f:id:rmutsumi:20140324210754j:plain
f:id:rmutsumi:20140324210803j:plain
f:id:rmutsumi:20140324210814j:plain

とってもかわいくしてもらえて
お気に入りです♡♡♡

f:id:rmutsumi:20140324210852j:plain

そして、座席に戻ってステージ鑑賞!

f:id:rmutsumi:20140324210924j:plain

今年は一階ステージすぐ近くの
アリーナ席や、二階席、出店ブース
ちょこまか移動して楽しみました♡

ステージすぐ近くで見るのも
迫力あって楽しいし

ステージ全体を見渡せる二階席も最高!♪

f:id:rmutsumi:20140324222021j:plain

今年のゲストモデルは
蛯原友里さん、山田優さん、押切もえさん、
藤井リナさん、舞川あいくさん、相沢まきさん、
スザンヌさん、大石参月さん、八木アリサさん、
菜々緒さん、西内まりやさん、渡辺知夏子さん、
浦浜アリサさん、石田ニコルさんなどなど…♡

ゲストは、
はるな愛さん、篠田麻里子さん、剛力彩芽さん、
山田真太郎さん、敦士さん、どぶろっくさん、
菅谷哲也さん、山崎賢人さん

アーティストは
GENERATIONS、板野友美さん、SKY-HI、
Michiさんなど♡

f:id:rmutsumi:20140324211920j:plain

春夏の最新ファッションに
注目するのはもちろんですが

顔が小さくて、体は細いけど、ちゃんと
鍛えられているモデルさんのスタイルや、
姿勢の良さなどの曲線美にもみんな目が
釘付けでした♪

そして、ステージの合間には
めちゃイケでお馴染みの敦士さんに
会ってお話や、握手をしたり♪

f:id:rmutsumi:20140324212547j:plain

リシェールガールズのみんなとよく行く
イタリアンレストランDOMUSのオーナー

f:id:rmutsumi:20140324212636j:plain

アントニオにも会えたり♪

そんな中、仲良く手を繋いだり、
腕を組んで人混みをガンガンさっそうと
歩いていくみんな。

f:id:rmutsumi:20140324212828j:plain

この2人も「初めまして」さん同士
だったのですが、心配ご無用ですね♡

リシェールガールズはこうしていつも自然に
すぐにみんな仲良くなってくれるんです。

手を繋いだり、ハグしたり。

そんな姿もよく見かけるので
私も安心して楽しんでいます♡

私がアリーナ席にいて待っている間、
それぞれからこんな写真が届きました。

f:id:rmutsumi:20140324215026j:plain

ん?…なんだ⁇?

f:id:rmutsumi:20140324215037j:plain

「何を撮ったんだろう〜?」
と、思ってよく見たら

なんと‼︎

手を振って

f:id:rmutsumi:20140324215156j:plain

手を振りかえしてるー!笑

f:id:rmutsumi:20140324215207j:plain

二階席から、一階のアリーナ席にいる
リシェールガールズを見つけたらしく、
おもいっきり手を振っている2人♡↓

f:id:rmutsumi:20140324213545j:plain

その姿に気付いた2人♡↓

f:id:rmutsumi:20140324213808j:plain

二階席からはこんな眺め

f:id:rmutsumi:20140324214013j:plain

アリーナからはこんな眺め

f:id:rmutsumi:20140324223857j:plain

よく見つけられたなぁ〜と、感心しました。笑

私が居ない間も、こんな遊びをして
楽しんでくれているリシェールガールズも
大好きです♡♡♡

そしてラストステージもみんなで
楽しみました!

f:id:rmutsumi:20140324215544j:plain

↑私が到着すると、こうして出迎えて
くれる、かわいいリシェールガールズ♡

長かったようで、あっと言う間に
終わってしまったFACo。

f:id:rmutsumi:20140324215410j:plain
f:id:rmutsumi:20140324224642j:plain

笑顔が絶えない1日になりました…♪

f:id:rmutsumi:20140324220217j:plain

会場へお連れしたリシェールガールズは
このメンバーさんでしたが

会場内で会えたり、連絡をくださった
リシェールガールズのメンバーさんや、
知り合いがたくさん居て嬉しかったです。

f:id:rmutsumi:20140324222225j:plain

ありがとうございました♡

来年も楽しみ♪

f:id:rmutsumi:20140326114649j:plain